So-net無料ブログ作成
検索選択

天気が良かったから [空]






000028.JPG

OLYMPUS OM-1 28mm

久しぶりにお散歩してみた

でもまだ寒かった

早くあったかくなーれ!





nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

明日に向かって [空]






000019.JPG

OLYMPUS OM-1 28mm

行くしかないか・・・

のんびりでもいい?








nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

空にメーター [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 9 104.jpg

OLYMPUS OM-1

今までどれくらい回って来たのか

これからどれくらい回り続けるのか

 

そんなこと秋の空に聞いてみた

そんなある日・・・

 

 


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雲の群 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 9 060.jpg

OLYMPUS OM-1

次から次と湧き出るように

もくもくと流れていく雲

 

時に大地を潤す雨を降らせ

時に大地に稲妻を落とし

時に太陽を隠し光を遮る

時に・・・

 

 

・・・・・・・・・・・・

皆さんのところは今回の台風は大丈夫でした?

こっちは今雨が強くなってきております・・・^^;

 

 


nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

とぉ~~~! [空]

 

 

TOPCON 3 017.jpg

TOPCON uni

天高く馬肥ゆる秋

 

アタイは肥えないように気をつけよっと!!

 

今日から9月なのですねぇ

秋ですよ秋!! 

っと言ってもまだまだ暑い所はあるから

秋っていう感じでもないのかな?^^;

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日久しぶりに皆さんのところへ訪問しようとしたのですが・・・

私のPCにガタがきているのか ソネさんが重いのか

更新の古い順のかたから伺ったのですが

数人伺うだけで1時間以上・・・

途中で断念しました。。。^^;

皆さんのところへはゆるゆる伺いますのでカンベンしてくださいませ・・・m(_ _;)m

 

 


nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

とんがって [空]

 

 

TOPCON 3 013.jpg

TOPCON uni

もう ツンツンですから!!

って何が?(笑)

 

 


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雲と太陽 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 6 133.jpg

OLYMPUS OM-1

くもさんおねがい 

たいようさんを かくさないでね

だってさいきん たいようさんの 

おかおをみていないんだ・・・

 

 


nice!(25)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ぼんやり青空 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 006.jpg

OLYMPUS OM-1

最近スカッとした青空を見てないな

空も錆びついてるのか・・・?

 

 


nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

葉のない木 [空]

 

 

OLYMPUS OM-1 7 018.jpg

OLYMPUS OM-1

は~のんきだねぇ~  なんちってぇ^^;

 

 

 

しばらく綺麗な青空を見てないな

1日中晴れてる日が無いのよねぇ~~

蝦夷梅雨かぁ・・・?

 

 


nice!(23)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。